少人数だからこその演出!驚くぐらいに料理が豪華な結婚式

友達や恩師に豪華な料理を振る舞いましょう

結婚式で出される料理を、皆さんが驚くぐらい豪華にしたいが、どうしても予算が足りなくて困っている人も少なくありません。そんな方々にぴったりなのが、少人数の結婚式を開くという方法です。ゲストも少人数だからこそ、ゲスト一人あたりにかける料理の費用を大きくしやすくなります。かなり高級な料理を振る舞ってあげる事で、友人や恩師の皆さんを喜ばせてあげられることでしょう。今まで食べた事も無いような、高級食材を振る舞ってあげてください。

音楽を使った演出も楽しみやすくなる

大勢の方々が集まる結婚式も豪華さがあって良いですが、結婚式の演出を皆さんが楽しみやすいように、少人数しかゲストを呼ばないという人も少なくありません。音楽バンドなどの演奏をゲストに楽しんでもらう際にも少人数の結婚式であれば、ゲストの皆さんが音楽バンドを囲むように演奏を楽しんでもらえますよ。より迫力ある演奏を楽しめるので、音楽ライブなどに出かけるよりも楽しかったと言われる事も多いぐらい、盛り上がりやすくておすすめです。

駅からの近さで選びやすくなる

大人数を呼ぶ結婚式を開こうとすると、狭い式場ではゲストの皆さんが入りきれないために、式場選びに苦労する場合もあります。しかし少人数の結婚式であれば、駅から近くて数十人が入る場所であれば、どこでも結婚式を開きやすいところがおすすめですよ。レストランなどを貸しきって結婚式を開く際にも、駅や駐車場からの近さだけを基準に場所を選びやすいです。交通アクセスの良い場所で開く結婚式であれば、どうにか足を運べるというゲストも珍しくありません。

結婚を決め、式を挙げるときに少人数での結婚式を考えていらっしゃる方も多いと思います。少人数でも盛大に行うことができます。式場で相談に乗っていただいて、あなたにあった挙式を行ってください。

Post Author: admin