実際に結婚したカップルも!旅行好きにおすすめな婚活バスツアー!

一粒で二度おいしい!

バスツアー会社などが企画している婚活バスツアーは、従来のバスツアーの魅力をそのままに、婚活を同時に行うことができる優れものです。ツアーには、バスガイドさんの他に婚活担当のスタッフが同行してくれるので、婚活初心者の人も一人だけのの参加者も大丈夫!席は男女で隣同士になるようにしてありますし、じっくり相手と会話することができるトークタイムが設けられています。話すことが思いつかない場合は、プロフィールカードが役立ちますよ。

どういう流れで進むの?

旅行ならではの新しい土地に行くことと、新鮮な体験をすることで味わうワクワク感は、異性と共有することで距離を縮めやすくなります。婚活バスツアーもこの点をうまく活用しているんですね。サービスエリアごとに組み合わせを変える所なら、目的地に着くころにはほとんどの異性の参加者と一通り話すことができるので、たくさんの人と話してみたい人にはいいでしょう。フリータイムは観光地についてから楽しむことができますよ。この時間の活用法も様々です。

カップルはどう成立するのか

婚活バスツアーでは、カップルカードというものに名前などを記入して、帰りに投票結果を公表してカップルが成立しているかを確認するところが多いです。成立した相手とは連絡先を交換するといいでしょう。カップル結果の発表がない方が参加しやすい、という人にもあえて発表しない婚活バスツアーもありますから安心してくださいね。カップル成立できるかは気にしないで、たくさんの人と会話を楽しみ、旅行を楽しむようにするといいですよ。

結婚相談所では、結婚を希望する多数の男女が登録しており、スタッフのサポートを通して素敵な相手との出会いが期待できます。

Post Author: admin